2015年7月24日金曜日

Planet Waves VARIGRIP バリグリップ, リハビリ用にも使えます 私からしてみれば


数日前に、. 私は バリグリップの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


指の規律のギターと私にそう思った。毎日電車からアイテムを受け取ったし、私は niginigi を旅行、読書しながら車の中。移動することができますが、本人が改善するとすぐにこのギターの一見無関係に指 1 本かと思うし、何かを持っているようです。また、各負荷筋力トレーニングも印象的なと思っての調整できます。推奨製品です。




   バリグリップ





ギタープレイにはかかせない、指先のグリップ力を鍛えるためのトレーニング・ツールです。それぞれの指に対応したピストン部にはテンション調節ネジがあり、好みの硬さにすることができます。 またグリップを上下に持ち替えれば、手の平や手首のトレーニングも行うことができる優れたデザインを採用。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿