2015年7月19日日曜日

Planet Waves by D'Addario プラネットウェーブス ハンドトレーナー, 効果大です。 私からしてみれば


数日前. 私は ' プラネットウェーブス ハンドトレーナーの情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


これは和らげられる!少しトレーニング、ギターを弾くときに小指の力の欠乏によって驚いた圧力を調節することができます喜んでいるとしっかりと指になりました、毎日、私を行います私の最高訪問をブログで妨げる、[...] を常に目指します




   ' プラネットウェーブス





プラネットウェブス  /バリグリップは、ミュージシャンによって開発されたミュージシャンのためのハンドトレーニング・ツール。 楽器の演奏に必要な指先、手、手首、前腕の筋力、柔軟性や器用さ鍛錬・維持できます。 各指ごとにテンションをエキストラライト .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿