2015年7月25日土曜日

レビュー 1�T�Ԃ����җ��K�I �M�^�[�E�X�P�[���^�p�@ (�M�^�[�E��K�W��), ����܂łɖ����X�P�[������I�K�W��), ����܂łɖ����X�P�[������I 私からしてみれば


数日前. 私は1??Ԃ????җ??? ??^?[????[???^??@ (??^?[??}????) [??]の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Ŕ ܂ X P [{w ̐ に設定 \ o ߂ 邽 g [j 入れてまたは Ă Ă ̂΂ Ȃ ŁA Ŗ g ܂ Ȃ ɂ ͌ ̂ ・小売電力・ ł Ƃ B {̓ ̖ X d [H 私 ȃt Ɏ [f Y ڂ Ă ‡ ɂ ۂ ̂ 悤 ȃV に [Ŋe [t g p o ̂ ƂĂ ₷ L ڂ Ƃ Ă ܂ B h u または 𑝂 ¢ l m X ^ [A W A L ̕ y _ ͔ Ɂ ăX P [w т l ɓ Ƀ X X ィは私




1??Ԃ????җ??? ??^?[????[???^??@





★レビューキャンペーン実施中! レビューを投稿して、ギフト券をゲットしよう! 詳しくはリットーミュージックホームページにて。://.-..// ★編集担当者よりひとこと 「スケールなんて使いこなせない」と思っていませんか?でも自分のプレイを振り返ってみてください。ほら、マイナー・ペンタで弾きまくったこと、あるんじゃないですか?あなたはすでに「マイナー・ペンタトニック・スケール」を使いこなしてるじゃないですか! .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿