2015年7月24日金曜日

ロックスミス2014 (リアルトーンケーブル同梱版), 上達までの道は長い 私からしてみれば


1週間前. 私はロックスミス2014 (リアルトーンケーブル同梱版)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


それはほぼ初心者ギターです。戦略の大地主のゲートは引っ張られます。いっそのこと最初の時間は、1 時間は少しより多くの時間になるまでが必要です。ける映画と実用的なテスト初心者のためのレッスンの最後で構成します私午前 30 レベルに依存していないか?。湿気とリフ、20 秒ほど正確に再現するは難しかった。キーボード、... ガイド画面が参照してください定期的な運動、タブ譜、1 音 1 と移動を参照してください、彼は繰り返されますので、クイック選択ヘルプとパニック。しかし、それは多くの時間と歌と簡単に取得のチャリスの速度は失敗と約 10 倍にしようとして最終的に完成しました。最初のレッスンがメインと進捗状況 (なります) で動作します。成功は非常に苦痛となります。コミット済み金額 100 ステップの歌の難しさ本当に低いゲートのようなので、すべての 4 秒の 1 つの音を引くことが、決して実際に曲を引っ張っています。うまくなっていると、楽しいはずです。その後、8 bit ゲーム風ギターを弾くゲームです。詳細 › を読む




ロックスミス2014 (リアルトーンケーブル同梱版)





より 本物のギターでプレイする話題の音楽ゲームがコレだ! 本物のギターをテレビにつないでプレイできる音楽ゲームがさらに進化して帰ってきた!直感的な操作性のままに、インターフェイスの一新やゲームシステムの改善、 そして待望の日本楽曲の収録等すべてがパワーアップ!テレビがそのままアンプにもチューナーにもなるので、ギターひとつあれば、誰でもロックスターに。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿