2015年7月26日日曜日

KORG ギター/ベース用クリップ型チューナー, 見やすくてとても良い。さすがはKORG 私からしてみれば


1週間前. 私は ギター/ベース用クリップ型チューナー -の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


以上のシンプルさは従来通り、頭半分ステップ チューニング モードの使いやすさであると考えてクリップ チューナーの良さ関数と呼びます。だからこれは一種のも都合がよい時にボーナスとして違いを持っている人のためにチューニング?つまり、印象があった。カラー表示を取得したいです。ほとんどのデジタルのものとぼかしを表す英数字は詳細を把握する簡単です。誇りに思うそれがこんなに早く来ると耳が来ているが、両側で、使いやすさと利便性によって生成される (I)、しかし、初心者でもでしょう。




 ギター/ベース用クリップ型チューナー





最大の機能を、最小のサイズに。 ギター/ベース用クリップ型チューナー。最大の機能を、最小のサイズに収めたい。クリップ型チューナーにとって、小さくすること、軽くすることは命題です。チューナーのパイオニアであるコルグはその命題に常に挑戦してきました。よりシンプルに、よりシャープに。そのこだわりから、-が生まれました。まず何より変わったのは、ディスプレイ部のサイズ。メーターの表示領域の大きさを変えることなく、周囲の余白部分をグッと細くしました。その結果、横幅が従来モデルより約1もコンパクトに。さらに、ボディの厚みも非常にスリムになりました。またクリップ部も改良しています。効率的な設計の新しいクリップは、とにかくシンプル。そして、シンプルだからこそ構造が堅牢で、しかも軽い。もちろん、様々なヘッドに固定できるホールド性や、ボール・ジョイントによる柔軟性はそのままです。小さいのに見やすくて、軽いのに頑丈。コルグのこだわりが詰まった-が、一歩進んだチューニング体験をもたらします。高い視認性を誇るカラーディスプレイを採用しました。高輝度ホワイト・バックライトとカラーメーターで、高コントラスト+広視野角を実現。チューニングの状態を非常に鮮明に表示します。通常のクロマチック・モードの他に、ギター・モードとベース・モードを搭載。それぞれのモードでは音名の横に弦番号が表示され、ビギナーでも確実で分かりやすいチューニングが可能です。またフラット/カポタストの設定もでき(*)、ユーザーの演奏環境に合わせて常に最適なチューニングを行えます。*. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿