2015年7月26日日曜日

KORG チューナー ギター/ベース専用 GA-1, これは重宝します。 私からしてみれば


1週間前. 私は チューナー ギター/ベース専用 -1の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


このコンパクトなチューナー、十分によいです。レギュラー ・ チューニングは、開発はもちろんのこと、可能です。私のベースは首の調整が簡単な私はほとんど毎日それを使用しています。一方であなたのポケットとアコースティック サウンド リングことができますニン遊んだマイク コルに来ています。印刷基準音の最適化中にアンサンブルは簡単です。コルグが良いと思います。




 チューナー ギター/ベース専用





商品紹介 ギター/ベース専用コンパクト・チューナーとして抜群の認知度を誇るシリーズモデル。7弦ギター、6弦ベースのチューニングにも対応。 内蔵マイクにより、アコースティック・ギター等のチューニングにも対応。 約100時間連続使用が可能なロング・ライフ設計。 より .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿