2015年7月26日日曜日

CANARE PROFESSIONAL CABLE 3m クロ G03, 信頼できる 私からしてみれば


数日前. 私は 3 クロ 03の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


Canare 良い音 (とされている) 多くのケーブルがあります。私はこの点についての異議があります。それはツールだけでケーブルは音質を後求められていないと思います。場合は主にアマチュア。 個人的に良いケーブルは公社をやって、canare では、完全な最高級、多くの信頼と言う傾向があると思います。Canare ケーブルは、柔軟性が高く非常に良い管理です。私が言う前にではなく弱虫のケーブルが壊れていません。私はかつてリハーサル スタジオでバイトは canare ケーブルに使用されました。スタジオ終わり「緊縛」タイトなケーブルとリサイクル可能な何度も 1 日で溶けてを繰り返していた、彼はしなかったという点で破裂によって引き起こされます。プラグ、非常に頑丈。 壊れていると何かに接続されている電源プラグをジャックに参加、未接続機器。(5 月の改善は、この悪いこと!)。安い。あなたはどこにでも売っています。 無差別にので、音質についての好みはありませんが、少なくとも彼女はこの品質の音楽の面で問題が発生するつもりはないです。私はまたブロック (笑) 一度それまたは 10000 5000 を使用してみてくださいまた読む詳細 › 円




   3 クロ 03





商品紹介 カナレプロフェッショナルケーブルは、すべてのコンストラクションを業務仕様で貫徹した高性能ケーブルです。極限まで損失を排除した高伝道性、そして、信号の純度を守る万全のノイズ対策。群を抜く耐久性は、極寒地での酷使によっても実証済です。全国の放送局やホールなど、プロオーディオの世界からいただいた「採用」という名の信頼性。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿