2015年7月23日木曜日

[チャムス] CHUMS Guitar Strap Sweat Nylon 私からしてみれば


1週間前. 私は[チャムス] の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.




[チャムス]





【2014秋冬 登場! 】表スウェット×裏ナイロンの2色使いが楽しいギターストラップ。ギターとの付属部は本革製でクールです! 好きなカラーを選んでギターをコーディネートしちゃおう! ブランド紹介 1983年、はひとりのリバーガイドによって生まれた。彼の名はマイク・タゲット。彼はアメリカ・コロラドでリバーガイドをしていた。根っからの自然を愛するアウトドア愛好家。そんな彼をいつも悩ませていたのはコロラドリバーの激流によって愛用するサングラスが何度も水の中へ落ち、紛失してしまうということでした。そこで彼はサングラスをなくさない、落とさない方法は無いものかと考え、生まれたものが紐でサングラスを固定するメガネストラップ「オリジナルリテイナー」でした。こうしては生まれました。その後、「楽しさ・高品質・シンプル」をコンセプトに商品開発を進め80年代後半には日本にスウェットが紹介されました。通称「ハリケーントップ」と呼ばれたヘンリーネックのスウェットはアウトドアカジュアルをタウンユースに浸透させる代表的なアイテムとして幅広い層に支持され、現在に至るまで愛され続けています。. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿